こんにちはニコニコ




この前の嵐のような天候のせいで

我が家のベランダ前の桜はだいぶスッカスカの葉桜になっちゃいました

(あれがなければ、綺麗な満開状態をもう少し楽しめたはず。。。真顔)



とは言え、

緑と桜のコラボレーションもかわいくてラブラブ

まだ健気に残ってる桜たちを相変わらず愛でさせていただいてますキラキラ




桜桜桜桜桜桜桜




前回はブログに書いてなかった甘いものいろいろを備忘録としてアップしたんですが、



バレンタインのチョコのことと、ホワイトデーのことも書きたかったのにすっかり忘れてたので…

めちゃくちゃ今更感ありますが、今日も一応それをアップしておこうと思いますほっこりあせる




まず、先々月のバレンタインの時は

この簡単ズボラチョコを作って食べたり、



バレンタインデー当日には夫に

GODIVAフォーチュンショコラコレクション

という占い付きの限定チョコレートを渡したりしましたデレデレプレゼント


(素敵な箱キラキラキラキラキラキラ)

(バレンタイン限定を含む6粒入り)


ゴディバに夫はとても喜んでくれて、

サムネイル

もったいないから、とっておきの時に食べよう!!


ってことで、その時はすぐに食べず、棚の中に大切にしまって寝かせておくことに。



そして1ヶ月以上経った先月下旬のある日

賞味期限がだんだん気になってきたので、

サムネイル

ゴディバどうする?
そろそろ食べた方がよくない?


と促してみたら


ゴディバ
えー…っと〜…
あ!そうだった!!
びっくり
食べよう食べよう!!

サムネイル


って、完全に忘れられてました爆笑オイ!



ま、いっか〜!

ってことで、満を持していただくことにビックリマーク




実は、このリーフレット内に記載されてる二次元バーコードから『ゴディバ ルネーション占い』にアクセスすると、2024年の運勢とラッキーアクションを占ってくれる上に、


月の形をした青色のチョコ「ブルームーン」が入っていたら大当たりクラッカーとの事で、

占星術研究家の鏡リュウジ先生の特別メッセージムービーを見ることができるという、ドキドキわくわくな仕掛けがビックリマーク

(「ブルームーン」が入ってるか否かは、パッケージを開けてからのお楽しみでした)


幸運な事にブルームーン」が入ってたので、

夫の運勢を占っていただいたあとに、その特別メッセージムービーをありがた〜く拝見いたしましたお願いキラキラ

そしてもちろん!

全部ちまちまと半分こにして、

私もしっかりいただきましたよ指差し音譜


やっぱりゴディバ!幸せ〜〜ラブラブ

全部とろけるように美味しいんですけど、

その中で特に夫は、中から塩キャラメルのフィリングがトロ〜っと出てくるスパークリングスター

私は、甘酸っぱいフランボワーズガナッシュが入った赤いハートのスキップ ア ビートというチョコがそれぞれのどストライクでしたグッ



ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



で、その何日か前に遡りますが、

3月14日のホワイトデーには

夫がサーティワンのアイスを買ってきてくれました飛び出すハート



夫チョイスのフレーバーは、

くまアイス抹茶ブラウニー(期間限定)

くまアイスさくら(期間限定) 

くまアイスチョコレートムースロイヤル(期間限定)

くまアイスラブポーションサーティワン

くまアイスストロベリーチーズケーキ

くまアイスバニラ

というラインナップ拍手


ちなみに私はサーティワンの中では、ごろごろっとしたハート型のチョコが入ったラズベリーとホワイトチョコのラブポーションサーティワンがいちばん大好きビックリマーク

なので、それを夫がちゃんと選んでくれてるってことが嬉しかったですニコニコ愛キラキラ


そしてこれももちろん2人でひとつを半分こにして、2週間ぐらいかけてちびちびゆっくり楽しみました。せこw



只今、サーティワンのサイトで確認してみたら期間限定の抹茶ブラウニーチョコレートムースロイヤルはもう終了してましたが(ですよねー)あせるさくらは現在も販売中みたいです。

(さくらは、桜の葉を使用しているとの事で、甘さの中にほどよい塩味を感じる桜餅そのまま!の春っぽいフレーバーでした)




というわけで、以上です

今日も最後までお付き合いいただき本当にありがとうございましたニコニコ


きっとこれからもこんなふうに

過去振り返り備忘録シリーズを

多分しょっちゅう投稿すると思いますが・・・

よかったらまた読みにきてください〜バイバイ



「いつもありがとうございますニャ!ラブラブ

キリリッキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー