◇5/13川口@お手てサイン交流会第2回目 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

お天気も良い休日。(人´∀`*)
長男を大学の講義に送り込み、私はライフステージをワンステップ🌌🆙アップさせるお話を伺いに電車に乗り込み(笑)ウキウキ&ワクワク‼

人から話しを聞いて、いろいろなことをイメージする時間🎶
自分に落としこめたら…今度は実践あるのみ~

そんなことを考えながら、昨日の『お手てサイン交流会🚼』を思い出してみると‼


同じ~🎵
人から伝えて貰うって、大事❤( *´艸)

人が人と触れあう、コミュニケーションとるって…やっぱり大事‼

参加された皆さまも、同じように感じて&思ってもらえたら嬉しいな~


第2回目は、今の季節にピッタリ‼
『おさんぽ』&『パパとお外あそび🎶』

◇皆さまのコメント

・家でもいろいろ試してみたいです。
・今日は動物やおでかけのサインがたくさんあり、最近歩き始めた娘に調度良いサインがたくさんありました。
・読み聞かせで使ってみたいと思いました。
・サインをしてくれる日を楽しみに、サインをしていこうと思います。
・楽しかったです。
・歌の時がとても楽しそうでした。

などなど、ありがとうございます❤


皆さま来月『第3回目』も全員参加希望です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ありがとうございます❤

次回は梅雨時期にピッタリ‼
『お部屋あそび』&『お友だちとのやりとり』です🌈

雨でもお休みされずに来てくださいね(笑)
お待ちしております。

埼玉県川口市の子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~林田美由紀がお送りしました。

最後までご覧いただきありがとうございます(人´∀`*)


※毎週(金)たくさんの子育てイベント開催中~🎵
『川口市ベイビーズ』で検索してください😊