5/13川口@贅沢ベビーマッサージ③開催のご報告(人´∀`*) | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

埼玉県川口市の子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~の林田美由紀です🎶

本日も気持ちの良いお天気☀に恵まれました‼

2歳になる次男を預け、自転車の前と後に荷物を積め込み…
かれこれ9年目を迎えるママチャリ🚲と共に、颯爽と会場入りをしました(笑)(この時既に汗だくです。。)

本日のベイビーズは3本立て‼

◇贅沢ベビーマッサージ第3回目
(わらべうたベビマ後身版)

◇お手てサイン交流会第2回目
(おさんぽ&お外遊び編)

◇アロマストレッチクラス✨🆕✨

まずはコチラ、贅沢ベビーマッサージのご報告です。


第3回目となるこの回は、
『ぐっすり寝んね』『夜泣き解消』などの効果があります…
背中を中心に行いました🎶( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

第1回目から参加されているママ達からは…

・パパも楽しみながらマッサージを我が子にしてくれてます🎵

・毎晩お風呂上がりのマッサージで、夜はぐっすり寝んね❤

・便秘が早速解消~されました‼(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

・お風呂上がりのタオル拭き、以前は大泣きでしたが…
マッサージのお歌を歌うとニコニコで拭かせてくれます🎶

などなど、
実際に様々な効果を感じていただけた様子をお話いただけました‼
ありがとうございます。



今月(4月~5月度のクラスは)生後2ヶ月~8ヶ月のお子さま達がご参加くださいました🎶

次回は(6月~7月度のクラス)となります。
『お子さまとの絆づくり』『夜泣き解消』『便秘解消』『情緒安定』などにオススメです( ´∀` )b

皆さまのご参加心よりお待ち申し上げます‼
◇連絡先
rbm_love_baby@yahoo.co.jp

◇開催日時などの詳細はコチラ
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

よろしくお願いいたします😊

最後までご覧いただきありがとうございました‼