初めまして。アロマストレッチ講師のYukiです。 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

今日も良く晴れて、気持ちの良い一日でした。

親と子の絆~Love Baby's アロマストレッチ講師のYukiです。


先週の金曜日は、6組の親子の皆さんが参加してくださいました。





男の子も女の子も、なぜか一つの座布団に、ゴロン。

集合場所のようになっていました。

なぜ???


初めての方も多い中、みなさんのお声を聴くと、

肩こりや腰痛のお悩みが。。。

やはり、お子さんを抱っこしたままのお出かけや、家事で

お疲れですよね。


身体を伸ばすだけでなく、

腹筋を意識しながらお尻で歩いたり、

寝っ転がって、肩を床に着けたまましっかりと腰をひねって

骨盤を調整しましょう。

腹筋を意識するだけで、姿勢もよくなりますよ。


カラダを動かすだけではなく、香りでも癒されてください。

今月はラベンダーを選びました。

急激な気候の変化にストレスを感じた方も多いと思います。

ラベンダーはのリラックス効果は有名ですが、

美白効果もあるんですよ(^_-)-☆


次回は

5月27日(金) 10:00~11:00 です。

お待ちしています🎶