1月22日ベビーとママのヨガレッスン開催開催 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは。川口市の子育てサークル ラブベイビーズのヨガ講師、畠山です。


今日は一気に冷え込みましたね♪


雪が降り出しそうなお天気ですが
本日、LoveBaby's会員様と講師で
ちょっと遅めの新年会予定です♪


お弁当持ち寄りで
いつもの会場で行ないます♪


ご都合の良い方は是非ご一緒に(*^_^*)


さて先週金曜日
1月22日、1月2回目のヨガクラス開催♪




インフルも流行ってきましたが
皆さん元気でなにより(^o^)/


春から職場復帰される方にも
ちょっと自己主張の強くなってきた
ベビーと長く過ごされるママにも


疲れづらい身体を作っていただきたくて
体幹を強くするような動きを多く
取り入れてみました(*^^)v


ママ達とっても頑張りました♪


今回久々の
11:40スタートで
ベビーたちはそろって
おねむタイム^_^;


帰りのお仕度して
抱っこひもに入ったとたん
スヤスヤおやすみ(*^_^*)


ママのリラックスタイムに
よく付き合ってくれました。


ベビーちゃんたち
いつもありがとう♪


まだまだ
これから寒さ本番ですが

2月は春に向けてのカラダづくりをしていきます♪


またお会いすることを楽しみにしています。