◇H28年2月『川口@子育てイベント情報 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんばんは✨

埼玉県川口市の子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~です😊

今年に入ったと思ったら、1月ももう月末。。
2歳児を追いかけていたら…(笑)
時間がとっても早く進んで行きます~!Σ( ̄□ ̄;)

さて来月のベイビーズは…


こんなスケジュールです🎶

※既に満席🈵💺のクラスも出てきておりますが、

『今』のお子さまの月齢&年齢にピッタリ🌌なイベントをお選びいただき、
是非🎶『お子さまに合っていること』そして『ママのライフスタイルに合わせて』ご参加&お楽しみください。(*´ω`)人(´ω`*)ー♪

お申し込み先は各イベント異なりますが、代表受付はコチラ
rbm_love_baby@yahoo.co.jpまで。


🌈ベイビーズ新年会のお知らせ🌈

1月29日(金)にベイビーズ講師達との座談会的な新年会があります(笑)( *´艸)
🍙お弁当持ってお子さまと遊びにいらしてくださいね🎵


ベイビーズスタッフ一同