◇平成28年ベイビーズランチ☀ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

埼玉県川口市の子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~

本日はベイビーズ会員さま&講師スタッフ一同🌈での、
ランチ☀🍴持参の新年会を開催させていただきました(人´∀`*)

たくさんのママ&ベビー&キッズ👧👧達
元気いっぱい、モリモリごはんを美味しそうに食べてました‼



途中、間もなく節分👹‼と言うことで…
参加いただいたママから…
『豆を入れる箱』つくりを伝授いただきました(人´∀`*)

ありがとうございました‼

ママ達の間でも、
そ~言えば、学生のころは手紙とかを『❤ハート❤』や『🌴👕アロハシャツ』とかに折ったよね~(笑)

な~んて、紙を折りながら話があがりました😀

1月ももうあと2日。。
月日は足早に過ぎて行きますが、1日1日、何かひとつ‼
GET=吸収~できること、見つけていきたいですね✨

今年もよろしくお願いいたします‼

ベイビーズスタッフ一同🌈