1/30川口@わらべうたベビーマッサージ開催報告☆ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは♪
今日は予報通り、朝から雪が降りましたね~(^-^)

埼玉県川口市の子育てサークル☆
親と子の絆~ラブベイビーズ~林田です!

1月は毎年ベビーマッサージの参加者さまは少 なくなるのですが、今日はこの雪!
皆さまお休 みかなぁ~

と思いながらも、
朝からお電話で参加のご確認 (^ー^)
電話口で元気いっぱい!『子どもに初雪も見せ たいし、近いんで行きます~!』と。
そして続き他の参加者さまにも。。

先日、下痢でお休み連絡があった方もいらっし ゃいましたが…
お~!!ママ達も頑張ってるぅ ~!(^^)d!

それは私も頑張らねば~!

と、先日空調が故障だと聞いていたので今回は …
暖房器具&電気毛布を車に詰め込み!
→いつ もは自転車ですが、今日は特別!
たくさんの荷 物を持ち込み準備万端\(^-^)/

今年初のベビーマッサージイベント開催☆
こちらの『わらべうたベビーマッサージ』は、 しっかり保険付き!

と言っても、
おかげさまで今まで一度も事故もなく毎回無事に開催でき、感謝します!


さて、そんなこんなでイベントスタート(^ー^)
あら?メールが。。

…お休みします。

と、やはりこの雪、特に午前中は雪がたくさん 降りました。足元悪く、小さな小さなお子さま 連れでは、本当にかなり心配ですよね~。
もちろん了解です(^-^ゞ

赤ちゃん連れのイベントは、毎回スタートするまでいろいろあります(笑)

でも私達は、 この地域に住む子育て中のママやベビちゃま達 とたくさんの笑顔を増やしていきたい! そう思って活動を頑張ってます(^ー^)

なので、いつでもwelcome!

そして卒業される時もご都合に合わせてご自由 に! がスタンスです☆
そしてもちろん!再welcome!です~\(^-^)/

私達も同じ、小さな子どもを育てる親です!
一 緒に遊んで&学んで&成長していけること、私 達も楽しませていただいて、感謝します!

今日参加くださったママ&ベビちゃま!ありが とうございました(^-^)

◇次回は2月13日(金)10時~、
2月27日(金)10時~開催です☆

生後2ヶ月~ハイハイ前くらいのお子さま、是 非、子育てサークル第1歩☆を踏み出しに来て くださいね♪

お子さまの成長に合わせて…
・ベビーマッサージ
・お手てサイン
・ベビーダンス
・ベビ&ママヨガ
・親子で英語
・季節のイベント
(てづくり講座、Coffee&音楽イベント♪)
たくさんの子育て仲間がお待ちしております(^ ー^)

最後までご覧いただき、ありがとうございます !

ラブベイビーズ 林田美由紀 rbm_love_baby@yahoo.co.jp