ベビーダンスであったかいんだから~♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

川口市子育てサークル 「親と子絆~Love Baby′s」でベビーダンス講座を担当しております いしばこうこ です。

朝から雪!でしたが、予定通り開催しました。


昨日より おやすみ連絡がありました。
雪での赤ちゃん講座、安全面を考えて開催するか悩みましたが、来られる方がいると思ったら迷わずGOです!!

雪が降り積もる中、
5組の親子にご参加いただきました。
足元悪い中、本当にお越しいただきありがとうございます。



今日の参加者は、オール女子!!
キュポラメンバーさん、1才過ぎているお子さまも多くあんよあんよを楽しんでいました。
初めての赤ちゃんもリラックスした様子で終始ご機嫌でしたね(*^^*)
女子会ですから~♪

そして抱っこでダンスは、
サンバとブルースでリフレッシュしました♪

私は、今日雪でお休みした六歳の娘を途中まで抱っこしてダンスしましたよ~!
20㎏超えても抱っこできます!
ベビーダンスで育った娘は抱っこが大好きドキドキ
息があがりましたが…(^_^ゞ


最後は、童謡「豆まき」と天気と一緒の「雪」に合わせて踊りました。

ベビーダンスで、赤ちゃんと季節を感じてくださいね。



本日残念なことに、
終わってからバタバタしてしまい クラスの写真を撮り忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)ガビーン‼

みなさまにポーズ&写真掲載の確認までしていたのに…すみません。


お部屋の外に残られていた方とちびっこアシスタントでエイエイオー!!

ありがとうございます!



次回、ベビーダンス@川口キュポラ教室は、
3/6(金)11:30~12:40
終了後は、ランチ会を予定しています。

※ランチ場所はSOGOのレストラン街
お店はコチラ

3月で卒業される方もいらっしゃいますので、ベビーダンスと卒業ランチです!!

ご都合、赤ちゃんの調子・機嫌がよければ是非子連れランチしましょう!
※現在5名様ランチまで参加予定です。


寒い日こそ、わが子を抱っこでぬくぬく!
ベビーダンスはあったかいんだから~♪笑

ご参加お待ちしています!

ベビーダンス講座・詳細はコチラ


※LoveBaby´sでは、ベビーダンスの他にも
ベビーマッサージ、お手てサイン、ベビ&ママヨガ、親子英語、ハンドメイド、コーヒー&音楽など、楽しいイベントを随時開催中です。


▼ベビーダンスご予約、連絡先
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp


ベビーダンススペシャリスト1級インストラクターいしばこうこのブログはコチラ

日本ベビーダンス協会HPはコチラ




日本ベビ-ダンス協会