1月16日 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

川口市の子育てサークル ラブベビビーズのヨガ講師 畠山恵美子です。

こんにちは。


1月16日(金)晴れ
今年最初の親子ヨガのイベントを開催しました♪



寒さが続いていましたが
参加して下さったチビッ子たちは元気いっぱい音譜


年末のレッスンから少し間があいたので
お子様たちの成長ぶりにもビックリ!!


自分のオモチャをお友達に「どうぞ♪」したり
仲良く遊ぶ姿は本当の微笑ましい合格


ベビ&ママヨガのクラスでは
60分間のレッスンのうち
ほんの少しでも自分自身に目を向けて
自分をいたわる時間を持って頂けるよう
レッスンを進めています。


普段おうちにいると
ママ自身のペースで動けないことだらけ
人身ともにグッタリお疲れの日もあるかと思います。


ココロとカラダがほんの少しでもラクになると
ベビーがもっともっとかわいく
育児にも余裕が生まれるはず。。。
と信じて
今年もママ達のため
レッスン頑張っていきたいと思いますラブラブ


はしゃぎ、グズリ、要求の多いベビーの
お世話をしながらのヨガは大変かと思いますが
肩の力を抜いて楽しんで行ってくださいねニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いします

次回のレッスンは1月30日(金)です音譜


最後までお読みいただきありがとうございました。

ラブベイビーズ ヨガ講師 畠山恵美子