「ベビ&ママヨガ」イベント1月17日開催♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

川口市の子育てサークル ラブベイビーズのヨガ講師☆畠山です☆


さて、すっかり報告が遅くなりましたが
1月17日(金)今年初のベビ&ママヨガクラスを開催しました
ラブラブ



皆さんの笑顔にいつも癒されてます

年が明けて2週間以上たっていたので
お正月ムードなんて、すっかりなくなっていましたがニコニコ
寒さも厳しくなるこの季節雪雪の結晶
なんとなくカラダが鈍っているような
固まっているような気がするのは私だけでしょうか。。。にひひ


今月、来月は、少々まったりとチューリップ赤音譜
のんびり身体をほぐし、基本の骨盤修正を行っていきたいと思いますヒヨコ音譜




頑張りすぎず、ゆっくりと動いてみましょう星音譜

簡単な動きの中で、体の使い方のクセや苦手な動きを感じることで
自分の身体のケアが必要な部分みえてくるかもしれませんベル


体の使い方って、身についてるモノだから
なかなか変えるのは難しいですが右下矢印
何度も何度も自分で気づくことで
だんだんに変わってきますアップ


ですから
何度も何度もヨガのクラス受講して下さいね音譜

音譜にひひ音譜


次回のクラスは明後日
1月31日です!!



みんな狭いところ大好きだよね♪

また可愛いすぎるベビーと
ママさんにお会いすることを楽しみにしていますラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



また、今さらですが

今年も産後のママさんとベビーの力になれるよう

イベント開催していきたいと思いますクローバー

どうぞよろしくお願い致しますチューリップ赤



ヨガ講師 畠山恵美子でした黄色い花