「お子さまのお手てでサイン交流会@10月度」アウトプット版☆開催 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちはニコニコキラキラキラキラキラキラ

引き続きのイベント開催です(^w^)

「お子さまのお手てでサイン交流会」
本日はアウトプット版☆

での開催でした~ビックリマーク

前回はたっくさんのサインをお知らせさせていただき、実際お家でどうやってサインを使ってみたかっ?(^O^)

を、皆様にお話いただきました音符

そしてビックリマーク
皆様から、とっても素晴らしい発表をいただく事が出来ました(^_^)v

聞いていて、私もとっても嬉しくなりました音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G131600010001.jpg

今回は、今年の2月から来てくださっているママや、まだまだ先日から始めたばかりのママが入り混じっての開催となりましたがっ音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G131400010001.jpg


皆様(お子ちゃまも)和気あいあい!
楽しげな感じでおこなえました音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G13190001.jpg

サインは根気よくビックリマーク

が必須かもしれませんが、まずはママ&ベビちゃんが笑っていてくれたらいいな(^w^)

と思います音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G131700010001.jpg

ふっとした瞬間にも、さっとサインが出せる様に…

ママは水面下で頑張って行きましょうね~音符

またまた新しいメンバーも合流して、来月度は更にパワーアップした内容をお届けしますね(^_^)v


◇次回11月度は…
既に満席ですビックリマークお申込みされていなかった方々、すみませんっビックリマーク


次回募集は…12月度~となります。
よろしくお願い致します。

ありがとうございます(^O^)

☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby