「ベビマイベント@10月度」第3回目☆開催 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちはビックリマーク

今日は「ベビマイベント@10月度」第3回目☆
を開催して参りました(^_^)v

今月の参加者さまは少なめですが、誰1人お休みする事無く、全ての回にご参加くださいました音符

ありがとうございます(^O^)

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G131100010001.jpg

また…ママ達からのお話を聞くと、こちらもまた全ての方から「ベビマの効果」をお聞きする事が出来ました(^_^)v

とっても嬉しい事です☆

◇実際には…
マッサージを始めて…

・夜泣きが少なくなったビックリマーク

・便秘が無くなったたビックリマーク

・体がポカポカになったビックリマーク

・お風呂上がりのギャン(泣)がマッサージをするとおさまるニコニコ

・子どもの好きな部分のマッサージを発見出来た音符

・子どもだけで無く、ママにもマッサージ効果があると思う音符

・子どもと向き合う時間が持てるビックリマーク

などなど(^w^)

たくさ~んのお話を聞かせていただく事が出来ましたビックリマーク

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G13120001.jpg

ありがとうございますビックリマーク


◇次回は11月度☆
まだまだ参加者さま募集中ですビックリマーク

皆様とお会い出来ます事、楽しみにしております(ニコニコキラキラキラキラキラキラ


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby