10月28日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

10月28日(金)晴れ

この日も秋晴れの爽やかなお天気晴れ
10月2回目の親子のヨガクラスを開催しましたクローバー

oyatokonokizunaさんのブログ-2011102813270000001.jpg


代行の古谷先生のラストレッスン音符
沢山のママ&Babyちゃんに混じり私も2ヶ月になる娘と一緒に参加してきました

とってもキラキラゆったりとした動きで、運動量は少なくても
心とカラダが、スッキリ音符リラックス出来るクラスでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

oyatokonokizunaさんのブログ-2011102813120000001.jpg

赤ちゃんもママにゆったりと動かしてもらって楽しそう
満足そうな笑顔が見られましたニコニコ

oyatokonokizunaさんのブログ-2011102814100000001.jpg

また機会を作って、古谷先生に楽しいイベントを開催してもらいたいと思いますベル

次回から、私、畠山が講師として復帰しますあせる

参加するママさん達と一緒ひらめき電球
子育て真っ最中なので、疲れやすいところや傷めやすいところを実感していますしょぼん

皆でリフレッシュ出来るよう張り切って行きたいと思います

次回は、11月11日(金)13時からです音符

またどうぞよろしくお願いしますクローバー


LoveBaby'sヨガ講師
畠山恵美子音符