「お子さまのお手てでサイン交流会@10月度」インプット版開催☆ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちはビックリマーク

先日の「サイン交流会ビックリマーク」では…
今年2月から通ってくれているママ&ベビ(もう、すっかりキッズですね(^w^))

からたくさんのサインを見る事が出来てとっても嬉しかったです音符

また、7月&9月のベビマクラスに参加されていたママ&ベビちゃまが、たっくさんご参加くださいました音符

ありがとうございます(^_^)v

そして、既にサインの反応を見せてくれるベビもビックリマーク

(゜∇゜)

素晴らしいです音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G127600010001.jpg

皆様からのコメントでは…

・初めてやってみましたが、私もやるのがとっても楽しくて、日々の生活の中で少しずつやっていきたいです音符

いつか息子がやってくれる日を心待ちにして、いっぱい覚えていきたいです音符

・初めて参加しましたビックリマーク
サインをしてみると、顔をジッと見たり子どもも楽しそうでした音符

これから家で試してみるのが楽しみです音符

・たくさんの種類のサインがあってビックリしましたビックリマーク
うちにお歌のCDがあるので聞かせてみたいと思いますビックリマーク

・ママの頑張りどころが試されるものなんだと思いました。

たくさんコミュニケーションをとれるように頑張りたいです音符

・私が慣れてきました。歌が楽しいです音符
徐々に使えるようになりたいです(^w^)

などなど。
まだまだたくさんのコメントをいただきましたが、少しご紹介をさせていただけました音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G127900010001.jpg

再来週も楽しくやりましょう(^_^)v


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby