「ベビマイベント@10月度」第2回目開催☆ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは!

今日は「ベビマイベント@10月度」第2回目開催☆でした音符

今月の参加人数は少なめですが、皆さんビックリマーク元気いっぱいですラブラブ!

ご参加ありがとうございますビックリマーク

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G12960001.jpg

さてさて本日のコメントでは…

・先生がステキでした音符

な~んて嬉しいコメントもあり、私もニコニコです(^_^)v

そして…

・ベビ~の様子はゴキゲン音符
家でもやってあげたいと思います。

・今日もキャッキャと笑い楽しそうでした。

気持ち良かったのか途中で眠ってしまいました

腕や手のひらのマッサージも気持ち良さそうなので、遊びながらやってみたいと思います音符

・毎日マッサージをするようになって、夜中に泣く事が少なくなりましたビックリマーク

これからも続けていきたいと思います音符

などなど。
ありがとうございますニコニコ

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G12990001.jpg

また次週、楽しみにお待ちしております!!


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby