「ベビマイベント@10月度」第1回目開催! | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

おはようございま~す(^O^)

先日の金曜日、10月度のベビマイベント開催日でした☆

今月はめずらしく?(゜∇゜)
少人数での開催となりました音符

かなり和気あいあいと時間が流れた気がします。

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G12710001.jpg

私もリラックスして行えました音符

ベイビーズのヨガの先生も生まれたてのベビちゃまを連れて参加してくださいましたニコニコ

さて今回のコメントでは…

・体があたたまり眠くなったようです。
とても楽しくできました音符

・マッサージ中も泣くこともなく気持ち良さそうでした。
体が温かくなってよく眠れそうです音符

・ぐっすり眠れました。毎日やってみたい音符

・いつも足先だけ冷たいのですが…マッサージ後はポカポカに音符
おしっこもうんちも出て気持ち良さそうでした。
家でも少しずつマッサージしてあげたいと思います(^w^)

などなど。

ありがとうございました音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G127300010001.jpg

次週もお待ちしております☆

☆イベント情報

http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157 Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby