10月14日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

10月14日(金)晴れ

とっても過ごしやすい
爽やかな季節になりましたねキラキラキラキラ

ヒヨコ10月1回目の親子のヨガクラスを開催しましたクローバー

・今回も、代行の古谷先生にクラスを担当してもらってます

私も子育てにチャレンジしてみて、初めてママの身体の辛さを実感しましたにひひあせる

腕・肩・背中むかっ
疲れをためないようにしたいけど…
ストレッチしてる暇がないんですよねあせるあせるあせる

・今日のレッスンも
子育て中のママは、普段味わえないゆったり時間と音符肩こり解消ヨガを楽しんで頂きました

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G128000010001.jpg

次回は、10月28日(金)13時からです音符

空気が乾燥してきたので
風邪などにご注意してくださいねクローバー

LoveBaby'sヨガ講師
畠山恵美子音符