「お子さまのお手てでサイン交流会@9月度」アウトプット版 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちはビックリマーク

昨日は9月度アウトプット版の、お子さまのお手てでサイン交流会☆

開催日でしたビックリマーク

お子様の風邪どお休みをされた2組の方以外は、元気いっぱいご参加くださり、

お家でのサイン生活の様子をお知らせくださいましたニコニコ

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G122400010001.jpg

一歳すぎたキッズからは、たっくさんのサインが出始めました(^_^)v

嬉しいですね~音符

次回(10月度)も既に満席!!

ありがとうございます

またまた皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います~音符

※サイン付お歌を披露してくださった、保育士さんでもある金子先生ビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G121900010001.jpg

それではまた来月お会いしましょう音符


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby