トトの事が心配で…

先日の上七軒ビアガーデンのつづきを…
書きそびれてましたアセアセ






トトも元気になってきたので…



✏️(上七軒ビアガーデンのつづき)



上七軒ビアガーデンで…
1時間ほど飲んだ後…



すぐ近くの…
京懐石「文楽」さんへウインク



お酒は…

日本酒「開運」を…
皆さんで飲みました日本酒



すごく飲みやすいお酒でしたニコニコ



そして…
お料理が出てきました音符



夏野菜のジュレイエローハート


今の季節は、やはり「鱧」ハート


お刺身ブルーハート


ピンクハート


蓮の葉にのってますグリーンハート
お野菜グリーンハート


穴子ブルーハート


お寿司イエローハート


デザートピンクハート



野菜とお魚メインで…
最後まで、美味しかったです爆笑笑い





そして食後は…
そのまたお隣の「市」さんへキラキラ



夜になると…
とてもいい雰囲気の上七軒ニコニコ




みんなで…
「Royal  Household  」いただきましたロックグラス 


私は、いつもはロックだけど…
この日は「ちょい水」でウインク


やはり…
「ロイヤルハウスホールド」は美味しい⤴️





そして…
1時間くらい飲んで…

京阪に乗って…
大阪へ戻りました🚃





そして…
淀屋橋から少し歩いて…

BAR 「蓮」さんへシャンパン




こちらでは…
「ベリーニ」をいただきましたニコニコ

美味しかったですラブラブ




美味しいごはんと…
美味しいお酒…

京都のお祭りまで堪能した…

楽しい1日でしたウインク笑い