昨日は…

お誘いを受けて…

上七軒のビアガーデンへ行ってきました🍺





14時半の京阪に乗って…🚃



買ったばかりの下駄も…
しっかり履いて行きましたウインク


そして、「祇園四条」へ到着音符




四条大橋を渡って…



上七軒へ行く前に…

まずは河原町へ…





河原町の公園には…

ちょうど祇園の後祭だったので…
人が集まってました。

奥の方には、白馬もいました。





そして…

公園の近くには…
私の興味をそそるお店が…ラブラブ

こちらはまた…
別日に行ってみたいと思いますニコニコ






そして…
まずは「錦市場」へ~🏃




知り合いのバッキー井上さんのお店
「錦⭐高倉屋」
お漬け物屋さんです☝️



その横も、バッキーさんのお店。
「高倉屋商店」


こちらは、朝からやってる定食やさん☝️
もちろん、飲めます生ビール



レモンチューハイ1杯目グラサン
すでに、ホロ酔い顔ですアセアセ





昨日は、バッキーさん自ら…
お店の前で…

「カニかま」焼いて売ってました爆笑笑い



最近の錦市場も…

外国のお客様が多いそうで…
こういうのがよく売れるそうですチュー




『バッキーさんは…
「Meets 」にコラムを書いてて…

本も何冊か出していらっしゃいますキラキラ

そして…

錦市場以外にも…
何軒かお店をやってらっしゃいます。


気楽に入れる飲み屋さんばかりなので…

興味のある方は…
是非行ってみてくださいウインク







そして…
ワイワイ1時間ほど飲んでいたら…

ちょうど、祇園の後祭の行列が…
錦市場を通っていきましたラブラブ







この後…

四条通りの方で…
チラッと御輿を見ることが出来ましたルンルン



そして…

上七軒のビアガーデンが…
17時半の予約だったので…


御輿をそのまま通りすぎ…


タクシー🚕を拾って…
上七軒へ移動しました口笛



(つづく)