(つづき…)


上七軒ビアガーデンへ到着🚕






17時半の予約…
すでにたくさんの人が集まっていましたウインク





予約の番号を呼ばれて…
順に入っていきますニコニコ




中へ入ると…
赤い提灯🏮がきれいです。







京都のビール🍺


お通しで…
「冷奴」と「枝豆」ついてます☝️




私はビールは苦手なので…アセアセ

ここでも、私はチューハイカクテル
1杯だけなのに、酔っぱらいの顔爆笑笑い



錦市場で、1杯飲んだので…
すでに、出来上がってますアセアセ





舞妓ちゃんや、…
芸奴さん達もいらっしゃって…

各テーブルを回ってくれますウインク


「梅ぎく」ちゃんピンクハート





ビアガーデンは…
2時間の時間制。


私達は…
1時間ほどいて…


ごはん屋さんへ移動~❤️



歌舞練場の…
すぐそばにある…

「文楽」さんへニコニコ





(つづく…)