祇園花月終わって…

今日もまた、スーパーに寄って…

帰宅🏠️



なぜスーパーに寄ったかと言うと…

「ネギの刻んだの」と「大葉」を買うため☝️



昨日に引き続き…

私の晩ごはんは…
「なべさん」に頂いた食パン🍞

残り4枚ラブラブ


今日はこれを全て食べ尽くしますチュー



今日の具材たちは…



(エビチリは、ただ食べたかったからアセアセ)



そして、今日の主役グラサン

韓国の「唐辛子ツナ缶」ルンルン


帰りの電車の中で…

この缶詰があったのを思い出し…

サンドイッチに使うことにしましたウインク




そして…
昨日をさらに上回る美味しさのレシピとなりました爆笑笑い笑い


《1枚目》
韓国海苔
大葉
唐辛子ツナ
ネギ
マヨネーズ


大葉と唐辛子ツナ…
そしてネギが相まって…
思った以上に最高の味ハート



《2枚目》
韓国海苔
大葉
エビチリ
マヨネーズ


これは番外編アセアセ
美味しいけど、エビチリが食べにくい笑い泣き



《3枚目》
韓国海苔
チーズ
大葉
唐辛子ツナ
ネギ
キムチ
マヨネーズ


全部詰め込んだ〰️🎶
これ最強爆笑笑い

美味しすぎ〰️💕💕




そして最後《4枚目》
韓国海苔
大葉2枚
唐辛子ツナ
ネギ
マヨネーズ


お腹がもういっぱいアセアセ


大葉とパン🍞
そして、唐辛子ツナ🌶️

本当に美味しいラブラブ

またこの組み合わせ…
いつかやろう😆⤴️⤴️⤴️




✏気を付けないといけないのは…
唐辛子ツナの汁気をきちんと絞ること☝️

垂れますガーン




そして…
最後はやっぱり…

チョコレート🍫とコーヒー☕



頂いた食パン🍞…

全て食べ終えましたニコニコ



「この2日間で…
パン何枚食べたの?」


「パンのように…
膨らむおやすが待ってるよアセアセ


「やれやれ~アセアセ