今日、祇園花月の楽屋に着いたら…


化粧前に…

食パン🍞がありました~ニコニコ



今週、ご一緒させて頂いてる…

「なべおさみ」さんから…
新喜劇全員への差し入れルンルン


しかも…みんなに、2本ずつびっくり


「横浜馬車道 グラヌーズ」の食パン🍞


地図を見たら…
この間、横浜で行ったBar の近くでしたニコニコ



「ドーンびっくりマーク




「馬車道生食パン」の方を食べてみたら…

すごく柔らかくて…
甘みもある美味しい食パン🍞でしたラブラブ



ひとつだけ心配が…泣き笑い


たくさん頂けたのはうれしいけど…

冷凍するにも…
冷凍庫が小さいから、全部は無理アセアセ


消費期限までに食べきれるかしら…笑い泣き


とりあえず…
お昼に2枚パンパン


今日の晩ごはんも…
食パンに決まりだわ~爆笑笑い