祇園花月の2回公演終わって…




電車に乗り…


ふと…
「今日頂いた食パン🍞どうしょう…」と思い…

一人じゃ食べきれないので…

バイト先に連絡を入れたところ…

「食べたい~音符」との返事ラブラブ



なので…
バイト先に寄って、帰ってきましたニコニコ



そして…

ちょうど…
「梅干し」をたくさん頂いたからと…
分けてもらい…



「嶋屋」のお芋さんもラブラブ



そして…
お芋を食べながら、シャンパン…🍾


シェリー白ワインをごちそうになって…


トトが待ってるので、帰宅🏠️



途中のスーパーで…
キムチとプロセスチーズを買って帰り…



食パンに…

韓国海苔、チーズ、キムチ…
そして、マヨネーズをのせて…


キムチ海苔チーズサンドイッチ口笛



2枚目ラブラブ

3枚目ブルーハーツ

さすがに、4枚目は…
食べたかったけど今日は我慢〰️爆笑笑い



そして…
残りの「嶋屋」のお芋をいただきましたニコニコ



キムチと、韓国海苔とチーズキラキラ
そして、マヨネーズルンルン


めちゃくちゃ美味しいので…
よろしければやってみてくださいウインク飛び出すハート


我ながら、最高の出来でしたラブラブ


「よく食べる二ゃ~アセアセ