なおこって誰よ!? その③【心の中編】 | 人生の新学期☆【ナリ心理学6期】いぶかしウサギ☆なおこのブログ

人生の新学期☆【ナリ心理学6期】いぶかしウサギ☆なおこのブログ

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー☆
人生に悩める主婦、新学期(ニューフェーズ)へ突入!!

やっほーパー

典型的な気象病のなおこだよ笑い泣き
結局乗馬いかなかったーショック!








自己紹介、これまで
ご覧いただきました。まだの方、↑リンクございますラブラブ




私といたしましてはですよ、前回の
【過去の特異な事実編】
わりと勇気がいったわけですよ…ラブ






今回は更にハードルあげてポーン あげるんかい!
【心の中編】
行っちゃおっかなードキドキ






◎表面ポジティブ、中ネガティブ、コアポジ
ゆで玉子状~🤣 白身部分カルピス薄め~

◎完璧主義(エセ)笑い泣き
極端笑い泣き すぐゼロか100かに
持ってこうとする
面倒くさいことキライ笑い泣き
ムダがキライ
最初全部項目を分けてたけど、全部同じことだと気づく(笑)

◎自分の機能的価値に対する肯定感は高め。
存在価値に対する肯定感は低め
そもそも『存在価値=機能的価値』だと思ってたので意味なーい(笑) 典型的なライオンタイプ。ここも今度説明するー

◎『帰国子女である』という事で人との間に壁を築き自分を特別扱いする(されてきた)が孤独感半端ない🤣

◎親子関係見直し中
息子を育ててく中で、自分と親との関係も見直し中

◎ナリ心理学的には
◯『愛されてる・信頼されてる』けど『お母さんかわいそう』と思ってた タイプ
◯基本『ライオン』でも頑張るのキライ!
◯『主人公50 アトラク40 罪悪感10』
◯『優しい人』に憧れる『美しい人
◯B視点を後天的に取り入れた生粋の『A視点』現状割合としては A70 B30くらい。
◯ファニーに憧れる『インタレスティング60 ファニー10 ロマン30』


ざっとまとめると、




指輪ジュエリーゾーン指輪
から
ダイヤモンドダイヤモンドゾーンダイヤモンド
移行中♥️






…こういうのって
徒然に出てくるね笑い泣き


細かく考えていきたいところもあるので、また更新していきます🤣











実家近くの『さわやか』でランチナイフとフォーク


やばー!うまー!しあわせー!






いつもありがとでーす♥️
イイね👍コメント💬リブログ✏️大歓迎♥️
なおこでした!