なおこって誰よ!? その①【事実編】 | 人生の新学期☆【ナリ心理学6期】いぶかしウサギ☆なおこのブログ

人生の新学期☆【ナリ心理学6期】いぶかしウサギ☆なおこのブログ

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー☆
人生に悩める主婦、新学期(ニューフェーズ)へ突入!!

やっほーパー




最近は肩こりだけでなく
腰痛もひどくなってきたなおこだよ笑い泣き
いや、自分の身体感覚が鋭くなってきたってポジティブに捉えてる得意げ




あー!宿題終わらない小学生うざーい!(笑)
これまで私を育ててくれた多くの人々にマジ感謝笑い泣き








まず自己紹介
なおこって誰やねん!?




【事実】
◎静岡出身、関東在住の主婦
        →今年からパートを始めた。関連記事はコチラ
◎旦那・息子(小学生)の3人家族
◎元・帰国子女、英語得意
        →そのせいか、価値観はズレ気味!?
◎考えるの好き、勉強好き
        →結構幅広な資格ホルダー(笑)
◎人の心や成長過程を知るのが好き
◎真面目!
       →面白い人に憧れる!面白いこと言いたい!
◎手先器用、ミシン好き
       →いや、まじで。副業は入学・入園シーズンの裁縫代行か!?
◎小松菜好き、果物好き、肉なら赤み肉が好き
  チョコ好き!ビター70がベスト、コーヒー好き
◎乗馬好き
       →ヨガやランニングもするけど健康のため(笑)
◎花粉症、頭痛持ち
       →それ以外は健康体(笑) 葛根湯飲んどけばなんとかなる(笑)






ここまで書いて、
やべー!読みづれー!ガーン
と思ったから次回(→コチラ)に続きまーす!






ここまで読んでくれてありがとう❤️
なおこでしたー!