夏休み最終日✨ | 人生の新学期☆【ナリ心理学6期】いぶかしウサギ☆なおこのブログ

人生の新学期☆【ナリ心理学6期】いぶかしウサギ☆なおこのブログ

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー☆
人生に悩める主婦、新学期(ニューフェーズ)へ突入!!

やほほーいバイバイ




明日から新学期で
ウキウキのなおこだよ口笛






今新幹線でお家に向かってる 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今日は富士山がキレイに見えなかったなー
ま、そんな日もあるショボーン





上矢印落ち着く場所を見つけようとする息子氏。












私の足がやられるんですけどー!笑い泣き




今日はたまたまグリーン車だったので、真ん中の仕切りが邪魔でうまく寝れずびっくり この形にたどり着いたんだけど果たして東京までもつのか笑い泣き








ブログ書いてなかった合間に


実家キラキラ嵐のライブキラキラ


と遊んできました~デレデレ




どちらも色んな気付きがあったので、またまとめていきたいと思いまーす♪






イイね👍コメント💬リブログ✏️大歓迎でーす♪
いつもありがとうございます♥️

なおこでしたー!