月が綺麗で【愛らぶゆー】+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


昨日はお月様がとてもキレイでした✨


↑フリー画像をお借りしました。



夕方、私の部署に来ていた美女が「お仕事の話ではないのですが…」と前置きをして、エレベーターホールの窓からキレイな月が見えたことを教えてくれました。

自分の部署に戻る途中に見えたらしく、わざわざ私のところへ戻って来てくれました。

月はいつもより大きく強い光を放っていました。

その後、帰宅途中に主人からも「月凄いから見て下さい。」と、メールが届きました。

キレイだったり珍しいモノを見つけた時に、私にはその感動を分けてくれる人がいるんだ❣️
そして、まわりの景色を楽しむ余裕のある2人にもホッとしました。
昨日は、お月様のおかげで温かい気持ちになりました。

ちなみに、英語教師だった夏目漱石さんは “I love you.”を「月が綺麗ですね。」と訳したそうです。
以前 見ていた朝ドラでそんなセリフがありました照れ






それでは今朝のキープキレイ活動の報告ですウインク

私は毎日毎回目が合う度に洗面ボウルを磨くキープキレイ活動をしています✨




トイレの手洗いも毎日毎回目が合う度に磨いてます✨



キレイコンシェルジュは、「I respect you.」を「水回りがキレイですねラブラブ

と訳すかもしれない⁈

漱石さん、いかがでしょうか?




水回りとは、カラン・洗面ボウル・キッチンシンク・お風呂のことです。







リボン 私が毎日続けているキープキレイ活動の説明です→私のキープキレイ活動とは?

リボン ご参考までに→磨く道具(スポンジ)の収納方法

リボン プロフィールはこちら→おやすのプロフィール

リボン 職場でもお掃除しています→職場のお掃除報告書



ランキングに参加中です。
よろしければ、ポチポチッとお願いいたします(^^)