フラマスターから【謙虚】を学ぶ+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


昨日の夜、フラのワークショップに行きました。

同じクラスの美女2名が、上のクラスへ進級するための試験を受けました。

2人共、ホンットにフラが大好きラブ

家事やお仕事、子育てもキッチリこなし、レッスンの後、一度帰宅し掃除してからまた次のレッスンに向かうほどの熱心さ。
いつも目が輝いていて、面白いことや失敗したことを惜しげもなく話してまわりを明るく照らしてくれます。そして、時には厳しいことも言う。そんな時、ちょっと申し訳なさそうな、でも言わなきゃって顔をしてるのも分かるおねがい



1人のフラシスターが「このお教室があるから、キレイな心でいられる。 」と話してくれました。

「私にとってのお掃除と一緒だ!分かる❣️」
私も言いました。

私は、キレイコンシェルジュ資格講座に出会えたおかげで、一瞬でもキレイな心でいられるし、そうであり続けたいと自分を律することができるようになりました。

まだまだ勉強中です真顔



来年から彼女達とはクラスが離れちゃうのかな…
私は2人から自分を表現することや、イベントに主体的に参加する姿勢を学ばせていただきました❣️
今週末は、私もイベントに出ます。
イベントに出られないもう1人のフラシスターからは「楽しんでラブラブ」と心強い励ましの言葉と大きなリボンのついた可愛いドレスをお借りしましたおねがいリボン

同じメンバーで踊ることはもう無いかもしれない。出会った時からいつか別れることは決まってるんだよね✨ 
出会えるって、ホントにすごいね。






今朝のキープキレイ活動の報告です。

私は毎日毎回目が合う度に洗面ボウルを磨くキープキレイ活動をしています✨




トイレの手洗いも毎日毎回目が合う度に磨いています✨




磨いて磨いて磨きまくって周りの人達が見えなくなるくらい集中してお掃除してると、祈りや願いは通じるのかな。

昨日、クム(フラの先生)から教えていただいた曲はそういう曲だったように思います。

フラに出会えて良かったおねがい

おかげ様で、お掃除に対するやる気もアップアップ

やります!








リボン 私が毎日続けているキープキレイ活動の説明です→私のキープキレイ活動とは?

リボン ご参考までに→磨く道具(スポンジ)の収納方法

リボン プロフィールはこちら→おやすのプロフィール

リボン 職場でもお掃除しています→職場のお掃除報告書



ランキングに参加中です。
よろしければ、ポチポチッとお願いいたします(^^)