2021年9月の運勢 「小さな成功体験を積み重ね、諦めずに嬉しい結果をget☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

いや~、お盆前後は雨が長引きましたね。

おかげでキノコがニョキニョキニョキニョキ♡

キノコ好きの私はわりと嬉しい長雨です(#^.^#)

 

さて、ヤドカリroom8月の人気メニュー第1位は、

『インド占星術モニター』

『魂からのメッセージ』

と拮抗しながらも、

『タロット鑑定』

が1番でした!

 

インド占星術は、ホントお待たせしていますが、ご了承いただける方、まだまだモニター募集中です♪

現時点では、結果をお届けできるのは来月かもですm(__)m

image

さてさて、皆さまの2021年8月はいかがでしたか?
ちなみに8月はこんなカードでした

 

私の場合は、

仕事も人間関係も、超順調でしたよ~。

今月に限らず…ではありますが、ホント、出会う人すべてに恵まれている私♡

能動的に動いてみて良かった!

最近、忙しさもあり、ついつい偏った状況になってしまっていましたが、

ちゃんと滞りも無くなり、バランスも取り戻しました。

今ある現状は、本当に資産です。

過去の自分の蓄積も資産です。

そう理解してみたら、

私は大金持ち?大富豪?

に匹敵するぐらい、

資産を持っていることに気付きました(笑)

見返りを求めない行動で、

気分もリフレッシュできて、

後から信頼もお金もついてくる。

そんな8月でした♪

 

 

それでは、2021年9月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2021年9月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・カップのペイジ》

仕事も人間関係も、さらに広がりがでてきそう。

ワイワイたのしく盛り上がれて、コミュニケーションも好調。

スキルアップに向けての取り組みも、意欲的におこなってください。

効果を期待すると、思うように得られないかもしれないので、

自分が楽しいと思うような選択がポイントです。

結果や効果がどうであったとしても、

「これ、やってみたい」

「この人と話してみたい」

「この集まりに行ってみたい」

などと思えるものに特化すると、

後に楽しいことに結び付きます。

 


2021年9月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・ソードのキング》

目的達成能力が高まります。

自信を持って堂々と立ち向かえば、すべてが可能なくらい。

その分、感情を見失いがちになるので注意しましょう。

すべては、誰かの何かにかかわっている事を忘れずに、

いろいろと考慮した上で、最善の達成方法を見つけてください。

手段を択ばない達成では敵が増えるだけ。

敵が増えても動じないように心掛け、

誰かを陥れる事なく、

誰かにおびえる事もなく、

正々堂々と、目的を達成してください。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・赤の6》

常に成功を意識して過ごしてください。

ピンチの時でも焦らずに。

諦めたらそこで終わります。

どん底の後に成功が待っているのです。

辛い事を経験したから、小さな幸せに気が付ける。

当たり前の事が当たり前でなくなったから、

当たり前のありがたさに気が付ける。

ピンチを乗り越えられたから、成功が入ってきたのです。

そして、手にした小さな成功をその都度じっくりと味わいましょう。

成功にしがみつかなくても良いように、

毎瞬、成功の喜びを消化してください(≧▽≦)

 

2021年9月は、

達成させたい目標がある人には嬉しい流れがきそう。

特に目標がない人でも、ガンガン世界を広げてください。

何かしらの成功体験を得られますので、

ぼ~っと過ごすともったいない。

貪欲に小さな喜びを噛みしめて、

最終的に大きな喜びを掴んでくださいね(#^.^#)

 

2022年9月は、

「小さな成功体験を積み重ね、諦めずに嬉しい結果をget☆」

という感じ( ´艸`)

 

残暑に負けず、貪欲にお過ごしくださいませ♪

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウント・Facebookメッセンジャー・Gmailの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります