2021年8月の運勢 「過去に縛られず、潤沢にまわすために行動しよう☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

夏、真っ盛り(≧▽≦)

早朝ウォーキングでは、セミたちの大合唱が降り注ぐようになりました。

夏休みの親子の姿も出てきて、我が20年前を振り返る(#^.^#)

すっかり成人した長男次男の幼少期と変わらぬ蝉の声です♡

 

さて、ヤドカリroom7月の人気メニューも、『インド占星術モニター』でした。

先月もお伝えしていますが、集まる時は、なぜか不思議と混み合うメニュー。

少々お時間をいただかないとジックリ読み解けないので、お待たせしていますm(__)m

現時点では8月末になるかもですが、手を抜いてスピーディに進めたくはない(;^_^A

本当に本当に申し訳なく思いますが、ご了承いただける方、まだまだモニター募集中です♪

首を長~くしてお待ちください。

image

さてさて、皆さまの2021年7月はいかがでしたか?
ちなみに7月はこんなカードでした

 

私の場合は、

嬉しい収入アップ!

というよりは、

予想外の収入アリ!

という感じでした。

もちろん、私が出せるアレコレはすべて出し尽くしました。

そして、もっと嬉しいことに、

新しい出会い満載!

という感じでした。

ご紹介でのご新規さんが増えてきて、

その方たちからのご紹介も増えてきて、

本当に感謝感激です♡

とりあえず、いろいろやってみました。

ホント、とりあえずって感じですが、

割と楽しくて(#^.^#)

気持ちのリフレッシュも仕上がりました~♪

 

 

それでは、2021年8月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2021年8月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・カップのエース》

仕事も人間関係も順調にいきそう!

純粋に取り組んだり向き合ったりする事で、さらに良い流れに変わります。

引き続き、サービス精神を発揮して、

先出しの優しさや思いやりと忘れずに。

甘やかしとサービスを混同してはいけませんが、

媚びとか贔屓とかのない、

シンプルな思いやりを持てば大丈夫。

決まったことだけをするのではなく、能動的に動くとよりGOOD!

自分で考えて行動に移して、

未来を自分の手で切り開いてください。

 


2021年8月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・ペンタクルのエース》

見返り無く真摯に向き合うことで、

仕事も人間関係も潤沢に回ります。

新しい事を始めるのにもピッタリ。

今までの自分の歪みや偏りなどをしっかりと戻し、

バランスを取りながらも、

常にフラットな状態を維持する。

今ある現状に価値を見出すかどうかは自分次第。

現状を資産だと理解できたら、

後はその資産を増やしていくだけです。

それができるエネルギーが溢れてくるように、

日常を真摯にこなしていきましょう。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・過去生》

同じ事の繰返しはもう終了。

そろそろ次のステージへと進みましょう。

1年前の自分と比べてみるとよくわかる。

同じことで悩んでいないか。

同じことで停滞していないか。

同じことでイライラしていないか。

同じことで不安になっていないか。

もしひとつでも当てはまったとしたら、

気付いた時が変わり時。

単なる思い癖に自分の思考を委ねず、

今までに無かった思考に心を躍らせてみてください。

気持ちが1mm変われば、

未来は1m変わっています。

同じ場所をぐるぐると回っている事のないように。

せめて、上へ向かって螺旋階段を昇っていきましょう(≧▽≦)

 

2021年8月は、

引き続き、見返りを求めず、行動あるのみ。

自分が変われば周囲が変わる。

自分が気付けば未来が変わる。

自分が動けば運気が変わる。

誰もあなたの運気を上げる事はできないんですよ。

自分の運気は自分で上げなきゃね(#^.^#)

 

2022年8月は、

「過去に縛られず、潤沢にまわすために行動しよう☆」

という感じ( ´艸`)

 

真夏の太陽のように、尽きないエネルギーを信じてね♪

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウント・Facebookメッセンジャー・Gmailの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります