2021年7月の運勢 「より良き未来を手に入れるために、先に出して進む☆」 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

夏が近づいてきてますね~(≧▽≦)

我が家の早朝散歩に、近所の蓮池コースが追加されるこの時期。

さっそく、美しいハスが咲き始めています!

 

さて、ヤドカリroom6月の人気メニューは、『インド占星術モニター』でした。

集まる時は、なぜか不思議と混み合うメニュー。

少々お時間をいただかないとジックリ読み解けないので、お待たせしていますm(__)m

が、手を抜いてスピーディに進めたくはない(;^_^A

という事で、ご了承いただける方、まだまだモニター募集中です♪

image

さてさて、皆さまの2021年6月はいかがでしたか?
ちなみに6月はこんなカードでした

 

私の場合は、

基本的におおらかで穏やかに過ごしているので、

あまり当てはまらないというか、それが日常というか。

うろたえるような状況もなく、温厚に過ごせましたよ~。

内面のいらないものは、すでにほとんど手放しているので、こちらも問題なし。

ただ、見える方のいらないものは、ちょっとずつ整理していかないとね~。

おなか周りの贅沢なお肉などは、怠惰により溜め込まれた典型的なもの(笑)

そろそろ、見ないことにしないで、減らしていきます(;^_^A

もちろん、蓄積された贅沢なお肉に対して罪悪感は抱きません。

だって、食べたいと思ったから食べたものだし。

筋力アップするよりもダラダラ過ごす選択をしたのは私。

若干の痛みはありますが(笑)、未来のためにこれから頑張ろう!

 

Clubhouseでのマヤ暦のユミPと一緒に無料鑑定で楽しむお部屋は時間が変更になり、

 

だいたい(木)の15時スタート

だいたい(木)の13時スタート

 

となりました。

お時間のある方は遊びに来てくださいね♡

 

 

それでは、2021年7月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2021年7月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・ペンタクルのエース》

嬉しい嬉しい収入アップの兆し!

新しく始める事は、さらに機運が高まっています。

何かを得るためには、先に出すのが鉄則。

ただ、身の丈を考えたり、しっかり検討するなどの現実的視点も忘れずに。

出したもの以上に返ってくるのかどうかの見極めが済んだら、

先行投資として思い切って挑戦してみましょう。

金銭面だけでなく、人間関係もギブ&テイクです。

奪おうとしたら、相手は去っていきます。

先に思いやりを出したら、倍になって思いやりが戻ってきます。

見返りを求めて思いやりを押し付けるのは厳禁ですが、

お互いが心地よく、自然と出てくる思いやりの心は、

遠慮しないで出して行きましょう。

 


2021年7月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・ナイトのカップ》

素敵な出会いがありそうです!

パートナー募集中の人たちは、今月はしっかりと出会いを大切にしていきましょう。

そうでない人も素敵なご縁に恵まれますので、心を少しだけ開放してみてください。

男女関係やビジネス関係問わず、ご縁は大切です。

一期一会。

良縁を悪縁にかえないよう、

流されないため、

騙されないため、

搾取されないためにも、

この機会に、自分自身を確立しておいてください。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・赤の8》

今月は、まだ見ぬ未来に向かって、

不安ながらも進んでいくことで、道ができあがります。

成功とか失敗とかは考えず、

とにかくやってみる。

とにかく進んでみる。

そういった行動力が開運のポイントです。

エイヤ~っと、やみくもに進むのではなく、

一歩一歩を着実に踏みしめて進む。

より良い選択ができるように考えて、決めたらスグ動く。

その一歩が、無限の可能性につながっている事をお忘れなく(≧▽≦)

 

2021年7月は、少しずつ動き始めるのがおススメです。

見返りや保障を求めてはダメ。

何も考えず突き進んでもダメ。

しっかりと考えて責任をもって選択する。

そして、そのスピードを少し速めてみる。

きっと良いものになって返ってきます♡

 

2022年7月は、

「より良き未来を手に入れるために、先に出して進む☆」

という感じ( ´艸`)

 

暑さに負けず、少しずつスタートしてみてください♪

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウント・Facebookメッセンジャー・Gmailの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります