2019年4月の運勢 「グッと考えたらパッと進みサクッとご褒美を受け取ろう☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

年度末も終わり、新年度が始まりました!

我が家の三男は卒入学ですので、私もバタバタ慌ただしい(-_-;)

 

【インド占星術モニター】は大好評が続いておりますが、そんなこんなでかなりお待ちいただいている状態ですm(__)m

今からだと、5月後半から6月の結果報告になりますが、もしよろしければお申込みくださいませ☆彡

image

さてさて、2019年3月はいかがでしたか?
ちなみに3月はこんなカードでした

 

私は、感情が安定できたのは、3月末という状態(;^_^A

インド占星術をお待たせし過ぎている申し訳なさと、確定申告と、卒入学のアレコレで、アタマがパンパンでした(涙)

ひとつひとつ片付いていくにつれて、少しずつ自分を取り戻してきた感じです。

という事で、前向きな意欲も3月末にようやくです。

自分のキャパが狭い事を自覚しているので、本当にしっかりと、できる事をするしかない。

そして、着実に片付けていけるよう、コンディションも整えまくりました(笑)

柔軟さは必須でしたよ~。

今までの自分では「できない」と決めつけていた事が、少し緩めればできるようになる。

何とも不思議な感覚を味わえました。

やはりすべては自分次第ですね(^_-)-☆

 

 

それでは、2019年4月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2019年4月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・ソードの2》

じっくり考えを導きたくなる1ヶ月になります。

答えは自分の中にあるとわかっているのですが、結論を出したくない。

様子を見ておきたい状態になるのかもしれません。

そんな時は、遠慮なくじっくり考えてください。

ただし、どれだけ考えても答えは同じです。

感情に振り回されずに出した結論なら、勇気を出して選択しても良いのです。


4月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・カップの3》

プチ達成感を味わえます!

ただし、これはほんのちょっとしたご褒美程度。

本当の達成感に向かってのスタートの時期だとも言えます。

このプチ達成感をしっかりと受け取り味わいましょう。

未熟な状態でのご褒美から、成熟した達成感へと進むとき。

学生を終えて社会人になる喜びと、その先の未知なるものへの不安。

とか。

結婚して新生活を迎える喜びと、今後向き合っていかないといけない色々。

などなど、ひとつの喜びと区切りとスタート。

受け入れて覚悟して、新しいステージへと向かいましょう。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・愚者》

何も考えなくても大丈夫です!

考えたところで答えは決まっている。

あるいは変わらない。

ならば、何も考えずに、気楽に進めば良いのです。

様子を見たかったら、気のすむまで見れば良い。

考えたかったら、気のすむまで考えれば良い。

でも、気が済んだら、しっかりと進んでいきましょうね~♪

 

今月は、4月らしいというか、スタートに関するいろいろが試されそうですね。

悩みそうになったら、考えない。

自責の念に囚われそうになったら、考えない。

とにかく何も考えずに進んでいくと、きっと答えが見えてきます。

天真爛漫に、楽しくテンション高く、朗らかに過ごしてくださいね~(*^-^*)


2019年4月は、
「グッと考えたらパッと進みサクッとご褒美を受け取ろう☆」

という感じですね( ´艸`)

 

新しい門出の月は、喜びとワクワクで満たしましょう♪


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります