2018年1月の運勢「みんなで力を合わせて、予想以上の結果を手に入れよう」 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

  

お正月休みも終わり、今日から本格始動開始です(=⌒▽⌒=)

 

たくさん食べて家族の時間も満喫できたお正月(^^♪

 

IMG_20170131_090743915.jpg

さてさて、2017年12月はいかがでしたか?
ちなみに12月はこんなカードでした(^-^)

 

12月の私は、最後まで満喫できましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

お得な【2018年の年運キャンペーン】なんかも、最後まで気を抜かずに頑張れました(^^♪

まだ受け付けていますので、LINE@からメッセージをお願いします☆

 

広い世界というわけではないかもしれませんが、所属しているでは、電話占いにも挑戦してみようと思います。

更に自分と向き合う時間を増やし、掘り下げ堀り下げして、次へと向かうために感情を揺り動かしましたよ~(≡^∇^≡)

電話占いは、まだ少し怖いのです(;^_^Aが、勇気を出してやってみます♪

 

2018年最初の1ヶ月ヾ(@°▽°@)ノ

どんな月になるのかな♪


それでは、1月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2018年1月はこんな感じ。

《ウェイト版・ワンドのナイト》

果敢に挑戦していきたい気持ちが湧き出てきます。

やや勇み足になるかもしれないくらいのパワーですが、自分で責任が取れる範囲ならどんどん行動に移してみてください(≡^∇^≡)

素早くチャンスを掴み取れるよう、ココロもアタマも緩く軽くね

 


1月に手に入れることができるのは??

《神託のタロット・恋人たち》

責任のある選択ができるようになります!!

どの選択肢を選んでも、間違いではありません。

が、より良い選択ができるようになるためには、本質をしっかりと見極める力もひつようです。

自信を持って、悔いの無い選択をヾ(@^▽^@)ノ

 


最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

《禅タロット・参加》

周囲の人たちとの絆を深めると、より良い毎日になります。

家族間の協力体制や、仲間たち・ビジネスパートナーたちとの関係を一歩深くする事によって、それぞれの良さが活かされますヾ(@^▽^@)ノ

ひとりで行うよりも、みんなで作り上げる方が断然素晴らしいものに仕上がるのです♪

傍観者ではなく、それぞれが参加者となれるように、どんどん巻き込んじゃいましょう( ´艸`)



2018年1月は、
「みんなで力を合わせて、予想以上の結果を手に入れよう☆」

という感じですね( ´艸`)

 


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットに挑戦したい人はこちらをご参考に♪
先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 
 LINE@始めました♪ 
お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/
友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります