1年の終わりを穏やかに祝おう~禅語《目出度千秋楽》 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

年の瀬、慌ただしく過ごしてしまっていた私は、もう過去の私。

禅の精神を習慣化してからは、焦らず穏やかに年末を過ごせるようになってきました♪ 

 

今日の禅語。

 

【目出度千秋楽(めでたくせんしゅうらく)

千秋楽とは「最後の日」の事。

平穏に一年を終える事ができて一安心。

 
さて、今年も残すところあとわずか(=⌒▽⌒=)
 
イロイロな事を体験し、あんなことやこんなことを乗り越え、心機一転を繰り返した1年。
 
この積み重ねが、明らかに私の糧になっています(-^□^-)
 
私が過ごした1年は、私だけの宝物。
大切に育んできた1年間に幕を下ろし、新しい1年の幕を開けるのです。
 
なにはともあれ、無事に1年の終わりを迎える事ができたという、感慨深さはひとしおp(^-^)q
 
家族全員が成長できた年。
すべてに感謝!!
 
生きている事のキセキを祝うべき、千秋楽なのでしょう(*^o^*)
 
そして、新しい年へとバトンタッチをしていくのです。
生かされる事への感謝。
 
そして、何かしていきたいという漠然とした思い。
こんな私でもできる事があるはずだと、あがいていく事。
 
そんな思いが強かった1年だったな~(-^□^-)
 
今後も続くでしょうが、だんだん研ぎ澄まされてきましたので、そろそろ本質にたどり着きたい気持ちもあります。
 
でも、成長はし続けたい。
どんどん広く大きなココロになっていきたい。
 
来年は、どんな1年になるのかな(*^▽^*)
なんて、考えている事も、これまたシアワセ(≧∇≦)
 
来年も、鑑定三昧の年にしていきたいです♪
 
お得な【2018年の年運キャンペーン】もまだ開催していますので、お申込みお待ちしています。
結果報告は年明けになります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
来年も、よろしくお願いいたします(o^-')b

 

 
LINE@始めました♪ 
お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/
友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります。