2016年 9月の運勢《スキルアップに最適》 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

早いもので、夏が終わり秋の気配が出てきだしていますね(≡^∇^≡)

今年の夏は、いかがお過ごしでしたか?

 

さて、そんな9月の運勢です。

ちなみに8月はこんなカードでしたが、皆さんは?

IMG_20160819_073533822.jpg

私はカードの通り、しっかり休憩をとりました!

お盆休みは、なるべく無理をしない範囲で遊んで休む(・ω・)b

家族の時間も休養もたっぷりとり、自分なりに良い過ごし方ができたと思います♪

 

それでは、9月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)

 

2016年9月はこんな感じ。

IMG_20160829_155449628.jpg

《ウェイト版・カップの3》

グループでの行動が吉!

なんでも一人で抱え込まないで、良い協力者とともに、効率よく進めましょう(^▽^)/

連帯感も強まり、仲間との関係がより親密になりますよ~(≧▽≦)

今、仲間がいない人は、ちょっと仲間づくりを意識してみても良い時期。

無理に作る必要はありませんが、そんな流れが見えたら遠慮なく(o^-')b

 

9月に手に入れることができるのは??

IMG_20160829_155450810.jpg

《神託タロット・カップの6》

過去に抱いていた、懐かしい夢の実現!!

な~んとなく、こんなことがしてみたいな~なんて思っていたことはありませんか?

日々の忙しさや、その時の環境などで、なかなか手をつけることができなかったことが、今よみがえり、実現可能な流れが来ているようです∑ヾ( ̄0 ̄ノ

挑戦するなら、今でしょ!

9月の運気に身を任せ、ぜひ手に入れてくださいね☆

 

最後に、

より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

IMG_20160829_155450414.jpg

《禅タロット・幻想を超えて》

先ほどの過去の夢。

やはり、現実的に手に入れた方が良さそうですね♪

夢を夢で終わらせない(*´艸`*)

妄想するだけじゃなくて、手に入れるためのスモールステップを考えてみると、夢じゃなくなるかも(*^o^*)

 

スポーツの秋、勉強の秋など、秋は何かを身につけるのに向いている季節です。

食欲も止まらないしね(笑)

それだけ豊かな季節だということで、自分のスキルアップにもピッタリですよ~(-^□^-)

 

禅タロットに挑戦したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

その前に金運のベースアップをしたい人はお財布メッセージ

 

《各種お申し込みはこちら》まで。

 

「夏に充電したエネルギーを、スキルアップに使おう!」

 

 

 

 


 


メニュー一覧ページ / お申し込み・お問い合わせフォーム

◆お金のブロックとうまく付き合う勉強会◆ 
*日時:2016年 9月8日10:00~12:00
・場所:カフェ英國屋 阪急17番街
*参加費:3000円(飲食代込み)
♪お財布の波動調整と「お金に愛されパワー注入」がついています♪

*日時:2016年 日程未定 11~14:30
・場所:e-ma 花椿 
*参加費:5000円(飲食代別)
♪アクセスバーズ・お財布メッセージと「お金に愛されパワー注入」がついています♪