2016年 8月の運勢 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

 

さて、8月の運勢。

ちなみに7月はこんなカードでしたが、皆さんはいかがでしたか?

私はいつものことながら、ピッタリの7月でした。(;°皿°)

新しい技術、趣味がお仕事に変わる?なんてところは、間違いなく、《お財布メッセージ》のことだと思います。

軽い気持ちで始めた《お財布メッセージ》が、こんなにもたくさんの人に喜んで頂けるなんて思ってもいなかった!!

そして、モニター募集もすぐに枠が埋まり、めでたくメニューとして登場させる自信もつきました(*´艸`*)

《1か月コース》のモニター募集は、8/10受付までで終了させていただきますo(^-^)o

 

それでは、8月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)

 

2016年8月はこんな感じ。

IMG_20160730_140123542.jpg

《ウェイト版・ペンタクルの7》

7月たっぷりと頑張ったあなた!!

8月は、ちょっと休憩するのに適しています。

無理に気を奮い立たせても、自分の中の出来栄えや力量に満足できない。

もっとやれるはずだと思う半面、「どうせ無理」という諦めもでてきそうf^_^;

そんな時は無理せず、「お休みしてもいいんだね♪」と、肯定的に捉え、次のチャンスまで充電しておきましょう!

 

8月に手に入れることができるのは??

IMG_20160730_140124363.jpg

《神託タロット・カップの2》

4月にも、5月にも出てきたこのカード。

今月は、前後のカードと照らし合わせてみても、

「新しい自分を好きになる事ができる」

って感じかな(*^▽^*)

自分をもっと好きになるために、いろいろな人と会い、理想を追求し、さらに自分を磨く!

自分の長所も短所も、全部ひっくるめて自分なんだ~と知ることができますよ☆

 

最後に、

より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

IMG_20160730_140124929.jpg

《禅タロット・覚醒》

ちょこっと小休止の8月のカード達。

休憩しながら、自分を好きになりながらで、ようやく見えてきた「本当の自分の気持ち」!

その「本当の自分の気持ち」を見なかったことにしないように、しっかりと表に出してあげてくださいね(o^-')b

閉じ込めちゃったら、出てこれなくなるからね~。

しっかり出して、見つめて、感じてねo(^-^)o

そうすることで、秋からの新しい自分のスタートがスムーズにいきますよ~♪

 

夏休み・お盆休みがあるように、夏にはこうしてお休みして充電して見つめ直すことが、きっと必要なんじゃないかな(≧∇≦)

 

 

見つめ直したくなった時はこちら(≡^∇^≡)

《各種お申し込みはこちら》まで。

 

「しっかりと休憩し、秋に向けて充電しておく!」

 

 

 

 

 

《各種お申し込みはこちら》まで。

 


メニュー一覧ページ / お申し込み・お問い合わせフォーム

◆お金のブロックとうまく付き合う勉強会◆ 
*日時:2016年 8月10日10:00~12:00
・場所:カフェ英國屋 阪急17番街
*参加費:3000円(飲食代込み)
♪お財布の波動調整と「お金に愛されパワー注入」がついています♪

*日時:2016年 未定 11~14:30
・場所:e-ma 花椿 
*参加費:5000円(飲食代別)
♪アクセスバーズ・お財布メッセージと「お金に愛されパワー注入」がついています♪