2016年5月の運勢 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら

 

今日から5月!!

ゴールデンウィークがスタートしているので、月初の感覚が薄いけど(^_^;)、5月の運勢いってみます(≡^∇^≡)

 

ちなみに4月はこんなカードでしたが、皆さんはいかがでしたか?

新しい環境、新しい出会い、新しい挑戦などなど、味わえたかと思います♪

私もいろいろ挑戦が始まりましたよ(o^-')b

 

それでは、どうぞ(*゚ー゚*)

 

2016年5月こんな感じ

IMG_20160501_083116225.jpg

《ウェイト版・ワンドの6》

自信に満ち溢れてきましたね(≧∇≦)

ライバルに差をつけれる一ヶ月になります。

リーダーのポジションの人は、そのまま周囲の人を導いてくださいね♪

あなたの行動に引け目を感じる事はありません。

堂々と遠慮せずに、チャンスや幸運を勝ち取ってください( ´艸`)

 

5月に手に入れることができるのは??

IMG_20160501_083115333.jpg

《神託タロット・カップの2》

なんと!先月と一緒です(^∇^)

新しい関係の始まり♪

まだまだ新しい出会いがあるようです!!

すでにある関係とはきっぱりと別れを決意して、人間関係の断捨離を進めてください。

そうすることで、自分にふさわしい人との出会いが期待できます(*´艸`*)

 

最後に、より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

IMG_20160501_083114572.jpg

《禅タロット・意識》

自分の感情ととことん向き合う事がオススメ。

いったん外から客観的に見つめてみると面白いくらいに自分がよくわかります(*゚ー゚*)

「あ~、今私は○○に腹が立ってるな~」

「なんか、すごく悲しいって感じてる・・・」

などなど、自分ごとじゃなくて、第3者のように自分の感情を感じてみる。

そうすることで、打開策や解決案が見えてきます(≡^∇^≡)

 

4月は、新しい環境・生活の時間帯に慣れるのに必死でした。

5月は落ち着くかな~と思ってたけど、どうやら、このままガンガン進んで良いみたい(o^-')b

 

人間関係の断捨離は、まだまだ進めようo(^▽^)o

 

私のメニューのお申し込みフォームをまとめてみました。

迷った時はこちらからお申し込みくださいね(≡^∇^≡)

 

 

 

禅タロット師養成講座リニューアルしました 詳細は→こちら

●お申込・お問合せは→こちら●