咲麗さんのブログ講座の報告と次回のお知らせ♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

生きづらさブログはこちら

先日は、咲麗さんのブログ講座開催の日( ´艸`)

咲麗さんのブログはこちら→★

今回はなんば心斎橋間のクロスホテル内の「タブレスカフェ」です。

 

(日)開催でしたが、お仕事の合間にお越しくださった方も多く、咲麗さんのトークもスピーディに進みました(^∇^)

質問にも、しっかり答えてくださるので、次々疑問点が改善されていきます!

私も、今更ながら「そうだったんだ~」と再認識することも多々あります(笑)

 

ブログはそれだけ深く、使い方によってはとても頼りになるツールなんだ~と、毎回実感!

IMG_20160222_054239644.jpg

時間ピッタリに質疑応答まで済みましたが、お時間のある方やご希望の方はその後、咲麗さんのタロットでブログのアドバイスをいただきます(≧▽≦)

IMG_20160222_054240090.jpg

咲麗さんは、本職は、占い師。

でも、クライアントさんには経営者さんの仕事の鑑定が多いそうです(o^-')b

だからかな?

コンサル的なタロット鑑定です。

背中を押すというよりも、着実に伝えてくれる感じ♪

Pianotte~ぴあのって~の杏さんブログはこちら→★

エステのあさこさんブログはこちら→★

酵素本舗のひろみさんブログはこちら→★

ファッションブランディングの長谷川愛弥さんブログはこちら→★

その他、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

 

次回のブログ講座は、3/3(木)です♪

詳細はこちら→★

4月は初心者向けも企画中ですのでお楽しみに~v(^-^)v

ブログはまだなのですが・・・という方は、

「結果オーライ!咲麗流ホスピタリティ」がオススメです。

3/8(火)野田阪神イタリアンレストラン・3トレ

詳細はこちら→★

どちらも、まだ残席ありますので、お申し込みお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ

 

・咲麗さんとのコラボ企画・                               【《結果オーライ!咲麗流ホスピタリティ》ランチ会】詳細は→こちら
【読んでもらえるブログ講座】詳細は→こちら

 

・禅タロットを味わう体験会開催決定!詳細は→こちら
・開運!幸せを掴むための具体的な3つのアドバイス
~メルマガ読者様は2000円です♪~詳細は→
こちら

 

禅タロット師養成講座リニューアルしました 詳細は→こちら

自分改革個人レッスンモニターさん募集中!大まかな流れはコチラ
●お申込・お問合せは、mikis.zentaro@@gmail.comまで。@を1つ消してくださいね●

 【メルマガ登録者さま限定!無料タロット簡単メール鑑定プレゼント】
メルマガ登録はコチラ

にほんブログ村
生きづらさブログはこちらから♪