日曜開催!ブログの女王・咲麗さんの【常識にとらわれない♪読んでもらえるブログ講座】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。



・開運!幸せを掴むための具体的な3つのアドバイス
~メルマガ読者様は2000円です♪~詳細は→
こちら

先日お知らせした、
ブログの女王・咲麗さんの本格講座、
【常識にとらわれない♪読んでもらえるブログ講座】

大好評により、開催日時を増やしました!!
ご希望の多かった、(日)バージョンo(^▽^)o

2016年2月21日(日) 10:00~12:00予定
場所*梅田近辺

お申し込みはこちら→

以下、先日のお知らせ文です。

↓↓↓
読者数を増やすだけのブログはもう卒業!!
1日3~5記事なんてビジネスの常識はいりません。
1つの記事に魂をこめるだけ。
本当に読んでもらえて、お仕事につながるブログの書き方のコツ教えます(*^o^*)

この咲麗さんのブログのアクセス数!
なんと、ブログを始めてからまだ1年で、この結果!!


1日のアクセス数が、多いときで60,000、少ないときでも20,000という、驚異的な記録です!!

一般的なビジネスブログの常識は一切使わず、機能的なテクニックも使わず、オリジナルのコツだけでこの数字って、ビックリじゃないですか~~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、そのコツって、私も受講しましたが、とっても簡単なの☆-( ^-゚)v
初心者でもパソコンが使えればできる範囲です♪

そして、企業や出版社からの依頼、雑誌などのコラムの依頼も、本業の占いの集客も全部ブログからなのです(o^-')b
咲麗さんのブログ講座を受講された方々は、早々に「注文数が増えた」とかo(^▽^)o
私のブログも、読みやすくなったでしょ??

何とも羨ましい・・・(・Θ・;)と、思ったそこのあなた!!
安心してください!!誰でもできるコツですv(^-^)v

《こんな人に来てほしいな~♪》
・すでにあるブログを本格的に活用したい方
・これからブログをお仕事に活用していきたい方
・読者登録数を増やしても手ごたえがなかった方
・愛されブログってどんなのか興味ある方
・一生懸命書いたブログをたくさんの人に読んでもらいたい方
・ブログからファンを増やしていきたい方


咲麗さん曰く、
「みんなの熱い思いが世の中に広がっていってほしいな~♪」
とのことp(^-^)q

咲麗さんのブログはこちら→

さくらさんプロフィール

*当日は「ブログのブランディング」のヒントをタロットカードからプレゼント☆-( ^-゚)v

お申し込みはこちら→


開催日時・場所・参加費

・2016年 1月 29日(金) 10:30~12:30
・2016年 2月 21日(日)  10:00~12:00
・2016年 2月 29日(月) 10:30~12:30【満員御礼】


・定員 各6名
・参加費  10800円(事前お振込み)
・場所 大阪市都島区の自宅サロン
 *JR環状線 桜ノ宮駅 徒歩3分
 *地下鉄谷町線 都島駅 徒歩10分
(2/21は梅田近辺で未定)

IMG_20160113_112838929.jpg
築年数はそこそこいきましたが、こんな感じのロッジ風自宅サロンです♪

お申し込みはこちら→


《咲麗さんのプロフィール》
宿曜、タロットを使った占い師として活動を開始。
対面鑑定だけでなく、ビジョンボードを使用した講座が学校や企業などから適職検査・適学診断として依頼されるようになり、現在は執筆や講演も行っている。
2014年12月からはじめたブログは1日に5万アクセス。多いときで6万、少ない時でも万アクセス。ブログ講座の大人気講師です。

《主催者から一言》
私も受講した咲麗さんのブログ講座。とっても簡単なコツで、アクセス数アップしました!
ブログからお仕事に結びつくのが、理想中の理想だったので、「これは、みんなに知ってもらいたいな~~~♪」と思いました(≧▽≦)
咲麗さんのお人柄も、とってもステキなんです!
一度、生?の咲麗さんを体験してみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お申し込みはこちら→

禅タロット師養成講座リニューアルしました
詳細は→こちら
自分改革個人レッスンモニターさん募集中!大まかな流れはコチラ ●お申込・お問合せは、mikis.zentaro@@gmail.comまで。@を1つ消してくださいね●

 【メルマガ登録者さま限定!無料タロット簡単メール鑑定プレゼント】

メルマガ登録はコチラ
にほんブログ村
生きづらさブログはこちらから♪