@天満橋シティモ7階 カフェテラストリコロール | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金こちら

お申し込みはこちらか、mikis.zentaro@@gmail.comまで



福島区からの天満橋

image.jpg

次のカフェは
天満橋シティモール内に決めました
私、シティモールが大好きなのです
どのフロアもセンスが良くて、
ゴチャゴチャしていなくて、
ゆっくり過ごせます
この日は初めて入った、
7階 ジュンク堂奥の、
カフェトリコロールに決定
こんなに眺めが良いのです

image.jpg
そして、
2年ぶりのセッションとなるKさん

2年前とはご自身のココロの持ち方も変わられ、
今ではおそらく
職場になくてはならないポジションだと思います

カードに聞いてみると・・・

IMG_20150114_061211.jpg
こんな感じ
実はKさんは2年前のカードと今回のカードを、
帰宅後に比べて見られましたら、
5枚も同じカードが出ていたと、
驚いてご感想をくださりました

基本的な性格は変わらないのでしょうね
それは、全く悪いカードではなく、
むしろそれができない方が多いので、
かなり羨ましいです

ウェイト版も体験

IMG_20150114_061144.jpg

IMG_20150114_061120.jpg
などなど

2015年は、

お仕事や収入に繋がる出会いが多いのかも
Kさんの2015年、
私もとても楽しみです