福島区OhanaKitchin HOLOHOLOでランチMTG&セッション | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金こちら

緊急新年お年玉企画 
開催決定
詳細はこちら
午前は埋まりましたので、午後のみ受付中

お申し込みはこちらか、mikis.zentaro@@gmail.comまで



先日から、
禅タロット個人セッションを多く受けていただいています

この日は
福島区のOhana Kitchen HOLOHOLO
デアイムメンバーとランチミーティングの後、
(2015年のデアイムイベントは第一日曜に決まりました
新年明けたセッション
HOLOHOLOさんのランチは、
いつもスパイシーで美味しいのです

IMG_20150114_060925.jpg
けっこうペロリと食べれます
そして、ドリンクとデザートも

IMG_20150114_060854.jpg
ココナツの杏仁豆腐っぽいデザートで、
超好みのお味でした

肝心のセッションはこんな感じ

IMG_20150114_060855.jpg
うんうん。そうだよね~って、
納得のカードももちろん出ますが、
「これは○○を意味するけど、思い当たる事は?」
など質問しながら、
どんどん、紐解いていきます
私にはわからない、
「その人なりの○○」というものが
必ずあって、
○○を具体的にお伝えいただかなくても、
ご自身の中で紐解いていけば大丈夫です

アタマとココロの整理ができたら、
スッキリ~~~
不思議ですね

そして、
2015年の出発の背中を押させていただきます

この日は、引き続き、
天満橋へとセッションに行きました~
お天気良くて、
最高のサイクリング日和でした

IMG_20150114_060926.jpg

2015年、
多くの人が自分の幸せを見つけ、
自分で幸せをつかめるよう、
全力でお手伝いしま~~~す