2015年の過ごし方、自分リーディング | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金こちら

緊急新年お年玉企画 
開催決定
詳細はこちら

お申し込みはこちらか、mikis.zentaro@@gmail.comまで



昨日は2015年の抱負を簡単にカードに例えて書きましたが、
そうすると、禅タロットが無性にしたくなってきて、
スキマ時間に自分リーディング

新年明けてすぐなので、
テーマは「2015年の過ごし方」です

2015-01-06-15-08-17_deco.jpg
現状がその通りなのは、
毎回の事なので省きます(笑)
でも、全体的に見てみると、
現状が一番気が張っていて、
潜在意識もアドバイスも、
とてもリラックスしていますね~
そういえば、
先月かこ先生にレッスンを受けた時のカードを見てみると・・・


アドバイスに「愚者」が出ているのに、
自分を信じきれていないようで(^_^;)、
今回問題点に出てきています。
潜在意識に「覚醒」が出ていますが、
まだまだもっと「覚醒」しても良いみたいで、
今回のアドバイスにも出ています
「信頼」もかぶっていますね
再度、自分に対する信頼を深めます

結果、

頑張りすぎず、
自信を持って、
もうすっかり準備は整ったので、
成功だけをイメージして、
どんどん進みます


と、いう感じでしょうか

こんな風に、
毎月自己メンテをしていくと、
軌道修正がとても簡単で、
自分も楽に進めるようになりました
方向性がハッキリ見えるし、
忘れかけていた事を思い出して、
また、潜在意識を呼び起こす事もできます

あ~、次は「1月の過ごし方」の
自分リーディングをしたくなってきた(笑)

禅タロットが手元にやってきてから、
何年も経っているのに、
このワクワク感は不滅です