新年3日4日の過ごし方✩備忘録 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金こちら



2015年初の週明け

今日から仕事始めの方が多いと思います

私も今日から仕事始めと思っていたのですが、
小学校はまだ冬休み・・・
午前中は三男の用事にお付き合いしてきました
ま、普段、お付き合いできないので、
こんな時くらいは仕方ないですね

さて、新年の過ごし方備忘録、
3日4日です

3日は、私の実家へと顔を出しに行ってきました
電車で30分とまぁまぁ近いのですが、
とにかく忙しいのを理由に、
あまり顔を出していません(笑)
三男は自分一人で行けるので、
適当にいとこと約束して遊びに行っている状態。
お正月くらいは顔をだそうかなと思います

ちょうど、ハリーポッターの電車が到着しましたが、
大和路快速狙いなので、乗りません。
その分、写真が撮れました~

IMG_20150103_153232.jpg

IMG_20150103_153233.jpg
実家には、いとこ達も遊びに来ていて、
みんなで百人一首したり、

FB_IMG_1420266645394.jpg
Wiiで遊んだりしました

日付が変わり、4日目は、
夫方のファミリーが集いました
義姉が誕生日なので、
毎年恒例になっています
誕生日の義姉にいただきました

IMG_20150104_214749.jpg
更に新年らしくなって嬉しい
こちらのいとこはもうスッカリ大きくて、
滅多に集まれませんので、
毎年かなり貴重なひと時となります

義姉がいる間にキャンドルを・・・
と思っていたのに、
スッカリ忘れていました~

みんな帰った後に、ひっそり灯しました

IMG_20150104_200444.jpg
昼間に、
三男の宿題のモチベーションをあげようと思い、
勉強の横で灯してみたのですが、

IMG_20150104_200408.jpg

IMG_20150104_200347.jpg

やっぱり夜の方がキレイですね

IMG_20150104_200348.jpg

12月から、
暴飲暴食で胃腸が疲れているので、

新年からはアルコールの量をかなり減らしています(笑)

今年の目標はたくさんありますが、
「胃の声を聴こう
も追加しておきます(笑)

さて、昨年放置した、
いろいろなアレコレを片付けるとします
今年もよろしくお願いします