一年前よりキレイになってた事が発覚!2015年二日目。 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金こちら



さてさて、
2015年2日目は、
毎年恒例の、義父のお墓参り&写経です

こうして、備忘録としてつけておけば、
一年前はどんなだったかの記憶が蘇るので、
マメに残すことにします

今年は、
長男以外での参加
久しぶりの写経に集中している息子たちの図。
三男は、途中で私と交代です(笑)
まだ彼なりに集中を持続させるのが難しく、
一昔前の私なら多分キーキー怒っていたと思いますが、
もう、そんな事くらいで怒りません
三男には三男のペースがあるので、
無理やり私の枠にはめる事は卒業しました

IMG_20150104_064843.jpg
三男との今年初の共同作業となった、完成品(笑)

image.jpg
今年の誓言は、「笑顔第一」です。
自分の笑顔だけではなく、
周囲の人の笑顔も大切にしていきたいので

そういえば、昨年の写真もあったかも
じゃーん

image0073.jpg

そうそう、
今年はお寺の坊守さん(ご住職さんの奥様)に、
「あら~、ものすごくお綺麗になられましたね~
と、新年早々嬉しいお言葉をいただきまして、
とっても感激しました
自分で写真を比べて見ても、
「う~~~ん、キレイになったやん
と、まじまじ実感しました
「自分磨きを始めたので
と答えましたが、
まさにその通りです
外側も内側も、
かなり磨きましたからね~~~

あ、ブランド品などは苦手ですよ(^_^;)
ショッピングも苦手ですので、
自分に似合うもの・必要なものを調べて、
買うときに選ぶようにしました
苦手だった、
明るい色の服を身に付ける事ができるようになりました

行きつけの美容室は友人のお店なので、
「可愛くしてあげる
の言葉にお任せしています。
自分では見ないことにしている(笑)、
本当の自分の可愛さなどを引き出してくれるので、
安心してお任せできます
お肌はお肌の専門家に任せてますし、
こうして私の周りに
お任せできるスペシャリストがたくさんおられるのも、
とても幸せな事・・・
そういえば、一昔前の自分は、
全部自分でしていたな~(笑)
人の意見を聞かなかったと思います

そして、内面は、
自分が好きだと思う事・好きな人・好きな場所に囲まれて、
その人たちのエネルギーを取り込んで、
バラバラだった自分の統一を
進めていく事ができたので、
そりゃ~、キレイになるに決まってますね
魔女師匠ささなおさんには
本当にお世話になりました

そして、恒例のシティモで
福袋を一つ購入し帰宅しました
IMG_20150104_064844.jpg
来年のお正月には、
またまた違う自分になっているように、
ますますキレイになれるように、
今年一年、悔いなく過ごします