11月のふれあいひろば カフェで開催 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

さてさて、
最近の私はとても元気に楽しく過ごしていますが、
実は初秋の頃、
かなり疲れ果てていました
そんな疲れ果てていた中、
必死で作業をこなしていた事もあり、
今月の北区のふれあいひろば、
なんと
部屋を押さえた日程と別の日に、
皆さんを招集してしまうという、
恐ろしいミスを犯してしまいました
雨の中、小さい子供たちを連れて来てくださったのに、
部屋が取れていない・・・
という、
あってはならない状況に陥ってしまいましたが、
キッズプラザの横だけあって、
ちゃんと受け入れてくださるカフェがあったので、
急遽、ふれあいひろばの形を変えて、開催
11月は耳ツボの先生に来ていただいたので、
カフェで耳ツボ体験しました

1417041598228.jpg
待っている間は、
シールペタペタ貼って遊んでいました

1417041594817.jpg
こんなパーティみたいな雰囲気も、
かなり良かったですよ~

1417041596120.jpg
お店の方も親切で、
先生と参加者さんは、
このあとランチも食べて帰られていました

私の中の、
「こうでなければいけない
が、日々どんどん崩れていっています

さ、立ち直りも早くなったことですし、
まだまだ突き進みますよ~~~