めちゃハピ祭り@ツイン21 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日は、
ツイン21で開催されていた、
メチャハピ祭りに行ってきました~

同時にイベントも開催されていたので、
知ってる方達とたくさんお会いできました

まずお目当てののぶさんのハッピー手相アロマです

IMG_113390367187144.jpeg
のぶさんの手相占いは、
毎回とっても元気をもらえるのです
以前から見て欲しがっていた三男を・・・と思っていたのに、
「友達と遊ぶ」を選んだので、
特に必要としていなかったけど、
たまたま側にいた次男の手相の写メを持って、
のぶさんにムチャぶりのお願い(笑)
だって、せっかくのぶさんに会えるんですからね
快く引き受けて下さり、
ガッツリみてもらえました

1416870201781.jpg

1416870208976.jpg
次男の進路の方向性もわかるようなので、
参考までに次男に全部報告しました~
選ぶのは自分なので、
もう私は何も言いません

そして、
禅タロットセラピスト養成講座の卒業生の、
禅タロット&キラデコのMinaさん

のブースへ

IMG_115389134739359.jpeg

なんと、入れ違いで、
同じく禅タロットセラピスト養成講座の卒業生の、
恵さんも来られていたそうです
卒業生同士での交流もとても嬉しく思います
私は恵さんと会えなかったので、残念

その他、たくさんの方々と久しぶりにお会いできたので、
ちょっとリフレッシュできました
もちろん、メチャハピも凄かったですよ~~~

IMG_20141124_142927.jpg
高校生以上になると、
もはやクオリティが高すぎて、
見惚れてしまいました
やはり、生のステージは良いですね~~~
ますます元気をもらえました

こうして、
自分が出店しないイベントに遊びに行くのも、
とても楽しいです
また機会があれば、行ってみよう