9月のふれあいひろばはパネルン♪のルンルンステージ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は北区のふれあいひろばでした~

今月はパネルン♪のお二人が
ふれあいひろばのために
ルンルンステージを繰り広げてくださいました

リハーサルも本格的
{0E604273-F660-4BAF-AB60-CF2F779D5E17:01}
いつもは私の手遊びやみんなの自己紹介から始まるのですが、
昨日は、ルンルンステージから始まりました
{37536C67-12E6-4FC3-B2F3-F40DA39682BC:01}
こばやんの歌声とやっちゃんのピアノでアンパンマンの歌
最高の響きで、
「も~し~自信をな~くして~、く~じ~けそうにな~~ったら・・・」
と聞こえたときには、
涙が出そうになりました
ココロにしみこむパネルンのルンルンステージ


{8CBFE8BB-8F1D-4D0D-A29B-8852E1E14F48:01}
パネルシアターもあります

{7F0C8E2D-6DD1-48D9-B53C-AB130D9E9D11:01}

image

パペットちゃん達も登場

{01E1FBEB-45F3-4788-9201-6CAB73D59654:01}
最後は、みんなでダンスを教えてもらいました
{07CB7BDB-3A8B-4811-AB1D-58795F7CFAF6:01}
トットロ~、ト、ト~ロ~
と、みんなでカラダを動かして、
大満足したところで終了
やはり、プロのステージは違いますね~
もう、大感激でした

その後は、
「子育て座談会」を開きまして、
それぞれの月齢の困った事をシェアして
みんなで良い案を出し合う形でしたが、
ちょうど月齢が分かれていて、
リアルな参考意見を聞けたと思います

都島区は、来週(月)です
お楽しみに