耳ツボのミミコ先生が遊びに来てくれました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。



Iホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてありますI

昨日は「おやこのざつだんひろば@京橋」でしたI
{3E3D6CC9-B5BA-4955-B864-DC0EDB98C4F7:01}

11月に「ふれあいひろば」のボランティア講師に来てくださる、
耳ツボのミミコ先生が娘さんと遊びに来てくださいました

ついでに耳ツボ体験までI

image
私もやってもらいました
が、
痛みに打ちひしがれている顔(笑)






{6ABA296E-63E6-426C-ACDB-5D0FB312577C:01}


ビフォーアフターですI
向かって左がビフォー。

左耳(向かって右側)を刺激してもらったので、
リフトアップしています
もちろん、痛みに耐えながら、
右側もやってもらいました(笑)
{C7B2B742-A93E-404D-AF7F-04D7E6C67301:01}{DD4B11D4-BD30-40DE-BBD3-098E7368DE2D:01}
耳を刺激してもらっただけなのに、
体中が運動した後のようにだるくなりましたI
どんだけ溜まってたんでしょうね~(笑)
おかげで今朝は快適快適ですIII

そんなミミコ先生の耳ツボ講座は11月ですが、
7月のふれあいひろば
まだまだ募集していますので、
お申し込みくださいませ~